SSブログ

glee フィン 死亡 真相 レイチェル [芸能]

スポンサードリンク

米ドラマ「glee」のフィン役で知られるカナダ出身の俳優コーリー・モンテース(享年31)が、
現地時間の7月13日、死亡しているのが発見されましたが、彼の死の影響は大きいようだ。

「glee」シーズン5が、今年9月19日に初回が放送されることは、
すでに決定されていた。しかしコーリーの悲劇によって、
このスケジュールが変更される可能性が取りざたされている。

関係者は「『glee』が放送を中止することはまずありません」としながらも、
上層部が今後の対応について議論している様子を明かしている。

ストーリーはやはり変更を余儀なくされるようだ。



続きは後半にて

スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



BPJlia_CUAAYZ2n.jpg

「新シーズンはコーリーにささげられるものになるでしょう。
彼は伝説的な存在になるだろうし、コーリーの件はデリケートに、
そして大きな敬意を持ち扱われることになるはずです」

1373800410_1.jpg

また、誰よりもショックを受けているのは、シーズン1からの共演者であり、
プライベートでコーリーと交際を深めていたリー・ミッシェル(レイチェル役)だろう。

彼女は現在家族や友人たちに囲まれて過ごしているとのこと。
周りが慰める言葉もないほど憔悴しきっているリーは、
涙も枯れてしまうほど毎日泣き暮れて過ごしているよう。



こちらはドラマgleeで2人が披露したデュエット。
この時のエピソードは結婚がテーマでした。
もうすぐ結婚と噂されていた2人。本当に残念です。



今回の件に話を戻すと、
コーリーは6日、バンクーバーの中心地に位置する5つ星ホテル「フェアモントパシフィックリムホテル」に
1人でチェックイン。13日、チェックアウトの正午になっても姿を見せなかったため、
従業員が21階の部屋を訪れたところ、
すでに死亡していた。バンクーバー市警によると、他殺の痕跡はないとのこと。

しかし、本日17日にこーリーの死因が判明しました。

カナダ・ブリティッシュコロンビア州の検視当局は16日、
ヘロインとアルコールの同時摂取による中毒だったと発表。

検視当局は声明で「悲劇的な事故だった」との認識を示し、
「現時点でそれ以外の可能性を示す証拠はない」と述べた。
詳細については現在捜査中として公表しなかった。

モンテースさんは雑誌のインタビューで、
13歳の時から始まったという薬物依存の過去を率直に語っていた。
今年3月にも一時、回復施設に入所。

Cory Monteith R.I.P.





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。