SSブログ

前田敦子 熱愛 歌舞伎 写真 泥酔 [芸能]

スポンサードリンク

元AKB48の女優・前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也さんが
真剣交際をしていると話題になっています。

前田さんは3日、韓国・釜山で開幕した
「第18回釜山国際映画祭」のオープニングセレモニーに出席、
やはり、熱愛発覚後初の公の場となったので、
マスコミが凄かったそうです。

20131003-00000081-dal-000-7-view.jpg

この日、釜山・金海国際空港の到着ロビーには日本人、韓国人のファン、報道陣100人が殺到。
前田さんはサインなどに気軽に応じていましたが、

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


当然、みんなの注目は前田さんから何かコメントがあるのかという訳だったのですが、

カレのことについて触れられると終始、無言を貫き通したそうです。

尾上松也
49821fb1.jpg

なんでも、尾上さんは家に前田さんを紹介しており、
前田さんもお母さんに尾上さんを紹介済みとのこと。

つきあうときに「結婚を前提に」というお話でしたから、
当然、両家を巻き込んだお付き合いになりますね。

おつきあいは一年ぐらいで、なれそめといえば、
もともと、映画や舞台に興味のある前田さんは、
尾上さんとあってすぐ意気投合したそうです。

その間に佐藤健さんとの泥酔騒ぎがありましたが、
やはり、もとから尾上さんのことを好きだったんじゃないでしょうか?

時期的に考えて、
尾上さんのこともあっAKBを卒業したのかななどと、
勘ぐってしまいます。

なんにしろ、このビッグカップルの行く末を見守って行きたいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。