SSブログ

秋元優里 失言 謝罪 出産 [芸能]

スポンサードリンク

昨年12月に結婚したフジテレビの秋元優里アナが

7月11日に第一子となる女の子を出産していたことが分かりました。

体重は2927グラム

実際は秋元アナの出産予定は8月だったので、
実に1ヵ月早い出産となったようです。

コレに対し、ネット上では
「初めからデキ婚で、出産予定日をごまかしていたんじゃない?」
「デキ婚だから実際の予定日をサバ読んだんじゃないか」
などと、疑惑と誹謗中傷を含めた発言が目立っています。





続きは後半にて

スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



akimoto.jpg

秋元アナと旦那の生田竜聖アナと共に
「予定より早くて慌てましたが、無事に力強い産声を聞かせてくれました。」
と喜びのコメントを発表した。

なお、妹の秋元玲奈さんはテレビ東京でアナウンサーをされてます。

生田竜聖アナ
ikuda.jpg

この生田竜聖アナウンサーは、俳優の生田斗真さんの弟です。

映画『人間失格』や『ハナミズキ』などで有名ですね。

ドラマでは『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』あたりでしょうか。


お2人とも、人気アナウンサーなので、色々な憶測もされて大変でしたでしょうね。



秋元優里アナといえば、別な話があります。

福島第1原発1号機のニュース時の出来事。

会見中継が行われているときに入ってきた小声での男女の会話で、

男性が「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ?どうせ」と発言。

女性は「だから、こっからあげられる情報はないっつってんのに」

「あー笑えてきた」と発言したもの。

この女性が秋元優里アナだったというのです。

これは失言だけじゃなく、放送事故ですね。

この件に関しては、後日、謝罪がされたそうです。

彼女に関して有名なのはこの失言事件ですが、

今後、何かあるたびにこの話題が蒸し返されると思うと

確かに不謹慎な発言ではありましたが、

気の毒としかいいようがありません。


なんにしろ、元気な赤ちゃんが生まれてきたので、
お2人共、いつまでも仲良くして、幸せな家庭を築いてくださいね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。