SSブログ

『となりの怪物くん』実写化、うんざり、またも主演は土屋太鳳、水着、カップ のでかい画像 [芸能]

最近、うんざりとの声もあがっている、少女マンガのヒロイン役に抜擢され続けている、出すぎ”感の否めない土屋太鳳さん。土屋太鳳さんは05年にオーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。08年から2年ほどティーン女子向けファッション誌「Hana*chu→」(主婦の友社)の専属モデルを務めています。

900b1c938b110b4e3985353ef493d141.jpg

女優としては11年放送のドラマ『鈴木先生』(テレビ東京系)で業界内の注目を浴び、14年のNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』にて顔と名前が世間にも広まり、15年の同枠『まれ』主演によってブレイクしました。以降は、主演作が引きもきらず、特に映画では少女マンガ実写作品の主演(ヒロイン)役が続いていますね。

今回実写化される「となりの怪物くん」

9784063655407_w.jpg

少女マンガを原作とした実写映画が量産される背景には、ターゲットは基本的に10代の女性です。一人で映画を見ることはほぼない層で、つれだって鑑賞してくれます。制作側としては、キャストはほぼ若手で揃えられるので出演料が安く抑えられるうえ、学校を舞台にしたものが多く派手なロケは必要ないので低予算で制作できます。

それでいて興業収入10億はかたいので、どこもとりあえず作っておきたいコンテンツなのだそう。そこは少年マンガの実写映画作品は派手なアクションやCGをウリにして莫大な制作費がかかるものが多いのと対照的です。

もちろん、若手女優と若手俳優のプロモーションのためという意図だけではなく、安い制作費のわりには観客動員が出来、そこそこの興行成績を上げることが可能なことから、大量生産されがちなのですねえ。

スポンサード・リンク





『兄に愛されすぎて困ってます』『PとJK』『青空エール』『orange-オレンジ-』
以上が、土屋さんが主演した漫画実写化作品です。

しかしいずれの作品も、果たして他の若手女優ではなく土屋が演じる必然性があったのかというと疑問符がつきます。特に原作マンガを愛読するファンからすれば、異論は出るもので、こう次々に<土屋太鳳主演>と発表されれば、また安易にキャスティングしたんだろうと思われるのは当然ですねえ。

現在、タレントイメージとしての好感度は高いので、あまり”ごり押し”しすぎて、実際のターゲット支持率は低いという、かっての、剛力彩芽のようになりかねないようにしてほしいものです。

剛力彩芽
enn1705161500015-n1.jpg

やたらと主演作品を作ってハクをつけるよりも、「ハマっている!」と評価される代表作を持てるような取り組み方をさせたほうが後々のために良いと思いますが、皆さんいかがでしょう?

20160306020455.png

最後に、ありがちのネタとして、土屋さんのカップを見てみましょう(笑)

スポンサード・リンク





最初にプロフィール

・本名 土屋太鳳 (!!!びっくり!)

・1995年2月3日生まれ(21歳)

・東京都出身。

・身長155cm、体重39kg。

・スリーサイズ:B79-W60-H79

・靴のサイズ:24㎝。

・O型。

・日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻卒業。

・特技:日本舞踊(3歳から)、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ演奏、家事(洗い物や料理、小さい子の世話をすることが得意)、乗馬、スキー、バスケットボール。

tutiya6-207x300-207x300.png
引用元:pickup-news.com

部活は、中学まではバスケ部で、高校は、日本女子大学付属二階堂高等学校。女優では、黒木メイサ、堀北真希、内山理名も同じ付属高校出身です。


高校時代にダンス部で鍛えたので、当然、スポーツやダンスが得意で、健康的なスタイルの土屋太鳳。
ダンスはMVに出演するほどの実力です!胸が大きいとウワサの土屋太鳳ですが、バスト79、ウエスト60、ヒップ79から、カップは推定B~C?Bカップだという説が最も有力なようです。

RS=^ADBE6bkvaXWP1V_jXuJtRD_obrzWSU-.jpg
引用元ヤフー

うーん、公表されてないので、詳細は不明ですが。水着で谷間を寄せてますが、見た目Cカップ位にみえますねえ。大きめのBカップとしときます。

スポンサード・リンク




松田翔太 秋元梢 交際 [芸能]

松田優作の次男、松田翔太と、大横綱・千代の富士の次女、秋元梢の黄金カップルが交際を認めた。彼らの交際がスポーツ紙に報じられたのは、15年4月のこと。双方の事務所は『仲の良い友人です』と交際を否定。以降、松田が交際について口を開くことはありませんでした

スポンサード・リンク





松田翔太
20170516-00010002-jisin-000-1-view.jpg

松田翔太は都内マンションで、秋元梢と密会。時間差でマンションを出てきたところを某雑誌にスクープされた。実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日で、2人でお祝いに来たらしいのだ。交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、状況を尋ねると...

face.jpg

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」「ええ!僕らは仲良いですよ!」

交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、拍子抜けするほどハッキリと秋元との交際を認めたらしい。

スポンサー広告





松田は再び力強く「愛告白」をしてくれたのだ。ずっとそばでやりとりを聞いていた秋元も、笑顔で記者に向かい「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げたらしい。そして2人は、寄り添うように兄・龍平の待つマンションへ入って行った。

秋元梢
3740bf11f4909d674e8bec93d635661d.jpg

具体的な結婚までは口にしなかったものの、もう、秘密にする必要がない=結婚が近いと思うのは、私の勘ぐり過ぎだろうか?

スポンサー広告





お2人のお幸せを願っております。

「ポッキー」の動画に出演した途端に「美少女すぎる」と騒がれていた澤北るな、カップ、彼氏は? [芸能]

現在発売中の「週刊プレイボーイ」22号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに初登場。キュートなルックスと豊満すぎるバストで注目度が急上昇している澤北るなさん

f4c1e8d03501767e3aca601349bee5ee.png

<澤北るな(さわきたるな)プロフィール>
身長162cm B82 W58 H82 血液型=A型
趣味・特技=ダンス、バスケットボール

「超ド新人をいきなり大抜擢!」「圧倒的ボディの18歳」と、すごいキャッチコピーの連続ですが、それもうなずけます。

menscyzo_20170515_309761_0-small.jpg

澤北るなさんの誕生日の11月11日は、ポッキー&プリッツの日なんですよね。それで選ばれたのかは分かりませんが、可愛いのでどうでもいいことですね(笑)




彼女は「佐伯るな」という名前で、以前は「スルースキルズ」というアイドルグループに所属していたのですが、2016年に卒業。

澤北るなさんの高校や大学は?

調べましたが、情報は出てきませんでした。
年齢的には大学1年生となりますね。

東京都内出身なので、学校は、もし進学してれば都内でしょう。

スポンサー広告





彼氏は?

まだ、ブレイク前のモデルさんなので、一切情報はありません。ポッキーのCMで妄想している人は多いでしょうね。私もそのひとりです。




なんというか、初々しいのに、強力ボディ。そのアンバランスさが人気の秘密なのではないでしょうか?
20170514-OHT1I50127-T.jpg

身長162センチ スリーサイズ上からB82・W58・H82のボディは数字以上にグラマーです。今回の鮮烈な表紙デビューで男性人気が沸騰するのは時間の問題。圧倒的なボディと18歳の若さを武器に大活躍してくれそうな逸材といえますね。

今後、大活躍しそうなので、今からチェックしておきます。

スポンサー広告





bd2a19e6c123972b771b39419d6081381-683x1024-320x480.jpg

カップは
公表はされてませんね。身長:162 cmでバストが82cmなのと、写真の見た目から、推定Cカップなのではと想像されます。

間違いなくブレイクすると思うので、期待を込めて、そして私の個人的好みで、書きました。

読んでくださった方ありがとうございました。

神田沙也加&村田充 ちょくちょくキスしてたよ 結婚 松田聖子との確執 [芸能]

4月に神田沙也加さんが俳優の村田充さんとの結婚を発表しましたね。

767ffa14083eacd1d5afdb5ef82eb452324fde97_w=845_h=329_t=r_hs=be575535f9d931032c79e93f9106c821.jpg



13日、都内のレストランで結婚披露パーティーを行い、女優・大地真央、長谷川初範、どういうわけか、ふなっしーら約100人が出席。しかし、神田の母・松田聖子(55)は出席しませんでした。



結婚しました! #hawaiiwedding

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 -



2人の結婚が明らかになった直後にネットニュースで「神田沙也加が松田聖子の娘だったの!?」と話題になったことについては時代を感じますねえ。



父親の神田正輝はインスタグラムで2人との写真を公開、さらに会見し娘の結婚を祝福したが現在まで母親の聖子はコメントを出していません。噂では聖子さんに結婚報告してないらしいです。

スポンサー広告







「沙也加は、過去に交際していた男性に関しても、松田に反対されてばかりだったとあって、村田との交際も一切報告していなかったとみられています。交際8ヵ月でのスピード婚に至ったのも、そんな聖子に反対される隙を与えないように、結果を急いだというのが本音でしょう」(スポーツ紙記者)

聖子は村田に対して『財産狙いで沙也加に近づいて、上手く騙して結婚した』などと発言しているとも。そうした愚痴を聞かされ続ける周囲の人間も迷惑顔でしょうね。もはやどっちもどっちの状況ですが、娘のお祝い事を素直に祝福できない聖子の方が、大人気ないとみている関係者が多いらしいです。

2人の不仲説の波紋を、さらに広げることになった大きな要因は、5月1日づけで沙也加が個人事務所を設立し、独立したことにもあるのだといいいます。沙也加は聖子の兄が代表を務め、聖子の知的財産も管理する、いわば“聖子人脈”の事務所に所属していました。

一部メディアでは、村田のことをよく思っていない聖子が、事務所の管理する自身の財産まで奪われてはたまらないと、沙也加を追い出したとも報じられていますね。

097ef7eb449e4203f237e43b38866508.png



実は夫である村田充さんは、一般的な知名度はありませんが、19年前に広末涼子と熱愛が報じられた旧芸名・MITSUU(ミツウー)といえば思い出す人もいるのではないでしょうか?彼はいま演劇を中心に活動しているのですが、舞台俳優としては屈指の高額所得者です。

murata.jpg

これは沙也加からの、母、聖子への無言の抵抗、圧力でしょうね。

スポンサー広告





2人はこの日、それぞれのブログを更新し、先日ハワイで挙式したことを報告。神田は純白のドレス姿の写真をアップし「左手や結婚の証明書を見ると村田沙也加になったんだなぁ、と思います。」とつづっています。

神田沙也加オフィシャルブログ

村田充 公式ブログ

20170514-OHT1I50034-L.jpg

スポーツ報知より出典

ともかく、お幸せに!

スポンサー広告





セカオワFukaseときゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばさとの三角関係 [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅが8日、ツイッターで更新し、(現在は消されている)
自身が着ていたスノーボードウェアの柄が、益若つばさと一緒だったことで、
「SEKAI NO OWARI」のFukaseと三角関係では、
とネット上で話題になっていることについて否定した。

スポンサー広告






これはTBS系のサンデージャポンでも、取り上げられましたが、
本人は朝見てびっくりした!無関係です。
と、否定したようだ。

きゃりーぱみゅぱみゅ
20170108-00000080-sph-000-4-view.jpg

益若つばさ
imgres.jpg

ツィッターの文面
「噂になってるスキーウェア レンタルやで。友達とお揃いにしようってなって2個あったから借りたの。朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした~無関係」

今は下記のように訂正されています。



これは、昨年、益若が交際しているとされるFukaseとの写真をインスタグラムに投稿。

その時に益若が着ていたスノーボードウェアとそっくりのウエアをきゃりー本人が着用し、
「ふはははは!」とのコメントと共に今年になって投稿した。

C1Y6SEeVIAA_K4b.jpg

さらに、益若がFukaseと一緒に写っている画像をSNSから削除している事が判明。
このためネット上ではきゃりーとFukaseの「復縁」や「三角関係」では、などと話題になっていた。

スポンサー広告





セカオワFukase
BmYPghjCQAErwOV.jpg

Fukaseは、昨年の8月、きゃりーぱみゅぱみゅとの約3年の交際に終止符を打った。
「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しいです」と大人の対応をしてみせた。

スポンサー広告




GReeeeN 映画『キセキ ーあの日のソビトー』のCD 映画情報 [芸能]

さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブ「あっ、リーナ、ども。はじめまして。
『クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪』」を本日2017年1月7日に開催しました。

GReeeeNといえば、今も現役の歯科医師として勤務しており、
顔を出さずに音楽活動をしているバンドです。

今回もメンバーの動きをデータ化するモーションキャプチャー技術により会場に
設置されたスクリーンにメンバーが映し出されるバーチャルライブ。

20170107-00154377-rorock-000-1-view.jpg

厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。
父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。
音楽に挫折していたとき弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。

歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えない…。
そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?
それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった。

リリースと映画の情報は以下の通り。
●リリース情報
『ALL SINGLeeeeS ~& New Beginning~』
2017年1月24日(火)
初回限定盤 (CD 2枚組 + DVD 2枚組) ¥4,200  UPCH-7222
通常盤 (CD 2枚組) ¥3,000  UPCH-2112/3



<曲目>
◆CD
・DISC 1
01. 道
02. HIGH G.K LOW ~ハジケロ~
03. 愛唄
04. 人
05. BE FREE
06. 涙空
07. 旅立ち
08. キセキ
09. 扉
10. 歩み
11. 刹那
12. 遥か
13. 花唄
14. ソラシド
15. 恋文 ~ラブレター~

・DISC 2
01. ミセナイナミダハ、きっといつか
02. オレンジ
03. OH!!!!迷惑!!!!
04. 雪の音
05. 桜color
06. イカロス
07. HEROES
08. 愛し君へ
09. 僕らの物語
10. 愛すべき明日、一瞬と一生を
11. SAKAMOTO
12. 夢
13. 始まりの唄
14. beautiful days
15. 暁の君に (Album ver.)
Bonus Track
16. ソビト

◆DVD   ※初回限定盤のみ
・DISC 1
・道
・HIGH G.K LOW ~ハジケロ~
・愛唄
・人
・BE FREE
・涙空
・旅立ち
・キセキ
・扉
・歩み
・刹那
・遥か
・花唄
・ソラシド
・恋文 ~ラブレター~

・DISC 2
・ミセナイナミダハ、きっといつか
・オレンジ
・OH!!!!迷惑!!!!
・雪の音
・桜color
・イカロス
・HEROES
・愛し君へ
・僕らの物語
・愛すべき明日、一瞬と一生を
・SAKAMOTO
・夢
・始まりの唄 (完全版)
・beautiful days
・暁の君に
Bonus Video
・遠くの空 指さすんだ

スポンサー広告





●映画情報
『キセキ ーあの日のソビトー』
2017年1月28日(土) 公開
出演:松坂桃李、菅田将暉、忽那汐里、平祐奈、横浜流星、成田凌、杉野遥亮、早織、奥野瑛太、野間口徹/麻生祐未、小林薫
監督:兼重淳
脚本:斉藤ひろし
音楽:GReeeeN
プロデューサー:小池賢太郎
音楽プロデューサー:JIN

公式
http://kiseki-movie.com/

上映館
https://movie.jorudan.co.jp/cinema/31810/schedule/





スポンサー広告




石原さとみ キャンメイク 涙袋 [芸能]

女優の石原さとみさん風に気軽にできるキャンメイクが話題です。

今、女の子たちが憧れるなりたい顔ナンバーワンの石原さとみさん。
シン・ゴジラの大ヒットで注目されているのかもしれません。

column371__201611101711281.jpg

ブランド化粧品もキャンメイクとか薬局の安い化粧品も、含有成分は9割同じなので…。
高い化粧品のが質よく感じるのはほぼただのプラセボなので…。
値段でなく個人的な使い勝手のよさとか、自分の肌に合うかどうかで化粧品選んだ方が良いでしょう。

スポンサー広告





基本は涙袋メイクですね。

涙袋メイクとは、「涙袋が膨らんだように見せるメイク」のことをいいます。
近年女性の中で注目されているメイク方法です。
芸能人やモデルさんで「可愛いなぁ」と思う人は大抵涙袋がぷっくりしています。



涙袋の効果は、「目元が潤んで見えて女性らしさUP」「ナチュラルメイクなのにデカ目に見える」
「目元がキラキラすることで若く見える」「小顔効果がある」などといわれています。
昔のようにがっつり化粧ではなく、ナチュラルメイクで盛ることがトレンドになっています。
この涙袋メイクはその願いが叶えられるんです。



「ライティングリキッドアイズ / 01シャンデリアベージュ」の使用方法は、
1.涙袋のようにリキッドを塗ってください。
2.アイシャドーチップか綿棒でフワっとなじませるイメージでぼかしてください。
ナチュラルにしたい方は最初のリキッドの量を少なめに。
華やかにしたい方はぼかしすぎず、塗り込むイメージで伸ばしてください。

dfe9ab97-cde6-4dfd-a463-07e1c81a468b.jpg

「ジュエルスターアイズ」は自分がつくりたい涙袋の場所に指先あるいは
アイシャドウチップで塗り込んでください。

クリームタイプでよく馴染むので、塗りすぎには注意をしてくださいね。
目頭切開メイクが好きな方は目頭に2㎜弱塗り込むと目頭が広がって見え、
目元がハッキリして大人っぽいイメージになります



「ルーセントシャーベットライナー」はジェルタイプなので馴染みやすいです。
涙袋全体に優しく広げてください。注意点は塗りすぎないことです。
涙袋全体に広げるので、塗りすぎると前の時代のギャルみたいになってしまいます。

ポイントは鏡で1m離れてみたときに涙袋がぷっくりしているかどうかです。
自分が1番納得のいく、ぷくっと感になるよう少しずつ塗りましょう。
ジェルタイプは、1度に大量に出ることがあるので出しすぎには注意してください。
もし出しすぎてしまった場合は綿棒などで完成前に拭えば問題ありません。



「ミックスアイブロウ」はアイブロウなので、アイシャドウより少し粉っぽい印象があります。
真ん中と一番下の明るいカラーを細い方のハケで混ぜてハケに乗せてください。
これを涙袋に薄く塗ると、影ができます。あまり濃く塗りすぎるとクマのようになってしまうので注意してください。

ブラウンが濃くて気になる場合は、上からハイライトを塗って色をぼかしても良いですね。
アイブロウは普段眉メイクの際しか使用しないので、なかなか減らないです。
コスパも良いので1点購入することをおすすめします。



スポンサー広告





「ハイライター」適量をアイシャドウチップか細めのハケに乗せて、涙袋に塗ってください。
ラメ感が少なく、もともとTゾーンに使うハイライトなので涙袋に一気に立体感がでます。
大人っぽい化粧が好みの方にはピッタリです。

白くなることに違和感がある方は、ハイライトを塗る前にコンシーラーを涙袋に塗っておくか、
薄くブラウンシャアドウで影を付けてからハイライターで立体感を出すのこともおすすめです。



いかがでしたか?
キャンメイクは 普通にプチプラコスメだからと侮れません。

column371__2016111017112843.jpg

コスパ最強プチプラコスメブランド「キャンメイク」で作れる涙袋特集でした。
初めて涙袋メイクをする方も、まずはプチプラコスメから始めることをおすすめします。

しかも、キャンメイクはプチプラだけど優秀コスメなので、
ハイブランドコスメに負けず劣らず良い仕事をしてくれます♡ぜひ挑戦してみてください。
そして石原さとみさんのようなかわいいモテ涙袋を手に入れましょう!

スポンサー広告




鈴木健吾  神奈川大 使用器具 彼女 [芸能]

箱根駅伝、今年はなんといっても、この方。

20160927-OYT8I50086-N.jpg

2区の個人順位で1位は鈴木健吾(神奈川大)さん

記録は1時間7分17秒でした。[exclamation×2]

yjimage.jpg

鈴木健吾が通った中学は、栃木県佐野市若松町にある城東中学校です。

陸上では大変有名です。

ここですw




箱根駅伝の選手はNIKEのシューズを使用していることが多いのですが、
彼ももちろん、NIKEですね。 ルナスパイダー R 6 OCというモデル
これです↓




色と形状が今風ですね。一昔前とはちょっと違いますね。
NIKEのショーズは実はサイズが日本人には余裕があるのですが、
フィット感がたまらないんです。

買う際は、いつもよりワンサイズ下がいいみたいです。

スポンサードリンク





彼女はいるのか?

アスリートには、俗な問題ですが、実は誰しもが気にしていることだったりしますね。

公共には出てはないです。

でも、ミランダ・カーが好きらしいので、その辺から想像してみましょう。

スポンサードリンク





あの華麗なバトン渡し感動して思わず、書いてしまいました。
東京オリンピックでの活躍があるかもしれません。

今回だけじゃなく、覚えていたほうがいい選手ですね。

スポンサードリンク









田中聖 解雇、KAT-TUN脱退 真珠 写真 [芸能]

KAT−TUNの田中聖がジャニーズ事務所を

実は9月末で解雇されていたことが判明しましたね。

コレに対してジャニーズは、具体的な理由は公表してませんが、

度々の素行に問題があったとか...

20131009213814.jpg

続きを読む


グスターボドゥダメル 日本公演 大阪 [芸能]

しゃべくり007秋SPで嵐の松本潤くんが
グスターボドゥダメルがスタジオに来るかと期待して
結局、こなくてガッカリしたのですが、
最後にはVTRあると聞いて喜ぶ見て感動していましたね。

BV-n3-6CAAAdcDu.jpg

グスターボドゥダメルって誰?

ベネズエラの指揮者の方なんです。

220px-GustavoDudamel.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。