SSブログ

「ポッキー」の動画に出演した途端に「美少女すぎる」と騒がれていた澤北るな、カップ、彼氏は? [芸能]

スポンサードリンク

現在発売中の「週刊プレイボーイ」22号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに初登場。キュートなルックスと豊満すぎるバストで注目度が急上昇している澤北るなさん

f4c1e8d03501767e3aca601349bee5ee.png

<澤北るな(さわきたるな)プロフィール>
身長162cm B82 W58 H82 血液型=A型
趣味・特技=ダンス、バスケットボール

「超ド新人をいきなり大抜擢!」「圧倒的ボディの18歳」と、すごいキャッチコピーの連続ですが、それもうなずけます。

menscyzo_20170515_309761_0-small.jpg

澤北るなさんの誕生日の11月11日は、ポッキー&プリッツの日なんですよね。それで選ばれたのかは分かりませんが、可愛いのでどうでもいいことですね(笑)




彼女は「佐伯るな」という名前で、以前は「スルースキルズ」というアイドルグループに所属していたのですが、2016年に卒業。

澤北るなさんの高校や大学は?

調べましたが、情報は出てきませんでした。
年齢的には大学1年生となりますね。

東京都内出身なので、学校は、もし進学してれば都内でしょう。

スポンサー広告





彼氏は?

まだ、ブレイク前のモデルさんなので、一切情報はありません。ポッキーのCMで妄想している人は多いでしょうね。私もそのひとりです。




なんというか、初々しいのに、強力ボディ。そのアンバランスさが人気の秘密なのではないでしょうか?
20170514-OHT1I50127-T.jpg

身長162センチ スリーサイズ上からB82・W58・H82のボディは数字以上にグラマーです。今回の鮮烈な表紙デビューで男性人気が沸騰するのは時間の問題。圧倒的なボディと18歳の若さを武器に大活躍してくれそうな逸材といえますね。

今後、大活躍しそうなので、今からチェックしておきます。

スポンサー広告





bd2a19e6c123972b771b39419d6081381-683x1024-320x480.jpg

カップは
公表はされてませんね。身長:162 cmでバストが82cmなのと、写真の見た目から、推定Cカップなのではと想像されます。

間違いなくブレイクすると思うので、期待を込めて、そして私の個人的好みで、書きました。

読んでくださった方ありがとうございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。