SSブログ

鈴木健吾  神奈川大 使用器具 彼女 [芸能]

スポンサードリンク

箱根駅伝、今年はなんといっても、この方。

20160927-OYT8I50086-N.jpg

2区の個人順位で1位は鈴木健吾(神奈川大)さん

記録は1時間7分17秒でした。[exclamation×2]

yjimage.jpg

鈴木健吾が通った中学は、栃木県佐野市若松町にある城東中学校です。

陸上では大変有名です。

ここですw




箱根駅伝の選手はNIKEのシューズを使用していることが多いのですが、
彼ももちろん、NIKEですね。 ルナスパイダー R 6 OCというモデル
これです↓




色と形状が今風ですね。一昔前とはちょっと違いますね。
NIKEのショーズは実はサイズが日本人には余裕があるのですが、
フィット感がたまらないんです。

買う際は、いつもよりワンサイズ下がいいみたいです。

スポンサードリンク





彼女はいるのか?

アスリートには、俗な問題ですが、実は誰しもが気にしていることだったりしますね。

公共には出てはないです。

でも、ミランダ・カーが好きらしいので、その辺から想像してみましょう。

スポンサードリンク





あの華麗なバトン渡し感動して思わず、書いてしまいました。
東京オリンピックでの活躍があるかもしれません。

今回だけじゃなく、覚えていたほうがいい選手ですね。

スポンサードリンク








スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。