SSブログ

田中聖 解雇、KAT-TUN脱退 真珠 写真 [芸能]

スポンサードリンク

KAT−TUNの田中聖がジャニーズ事務所を

実は9月末で解雇されていたことが判明しましたね。

コレに対してジャニーズは、具体的な理由は公表してませんが、

度々の素行に問題があったとか...

20131009213814.jpg

ジャニーズ事務所初となる解雇処分が行われたのは、

今回が初めてのケースで

いくつか理由がいままでの報道から挙げられています。

20131009213819.jpg

副業禁止のジャニーズで、バー経営をしていたとか、

事務所を通さずにライブを開催していたとか、

また、クラブDJへの無断出演、

タトゥーが入っていたことが問題になったなど、

諸説あります。

また、田中の女性問題が絡んでいると言う噂もあります。

20131009213942.jpg

過去には局部に真珠をいれている写真を

ファンに送っていたという噂もありますね。

週刊誌ナックルではハダカの写真がスクープされました。


弟もジャニーズなので、居辛くなったりしそうで、

心配です。

20131009213910.png

KAT-TUNは赤西仁が脱退しており、
2人目の離脱者となりました。

大奥とかでの演技はよかったんですがね。
根っからのワルなのでしょうかね。

外見は相当、ワイルドですけどね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。