SSブログ

ヒロミ 干された理由 堺正章 バーニング [芸能]

スポンサードリンク

デビット伊東、ミスターちんとともにコントグループB21スペシャル結成して、
ピンとしてもいえば10年前、くらいまではテレビでしょっちゅう見ましたが
ここ最近はめっきり見なくなって「干された」と言われています。

なぜ、TVに出なくなってしまったのでしょうか?

ヒロミ 干された理由

まあ芸能界ではテレビで見なくなると
「干された」と言われるのが常ですが、

ヒロミさんが干されたのは大手芸能事務所
バーニングプロダクションや
「発掘!あるある大事典」で共演していた
堺正章さんの存在があるという噂があります。

m_E38392E383ADE3839F.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お笑い芸人の枠にとどまらず、司会者としても面白かったし、
だれと番組に出てもそれなりに楽しめてました。
ところがある時を境にして、まったくと言っていいほど見かけなくなりました。
見かけなくなった理由は、干されたからだ!!というのが一般的な見方です。

なぜ干されてしまったかというと、堺正章との確執だといわれています。
堺正章といえば、芸能界では大御所、ケンカを売ってはいけない相手の一人です。
二人の確執は、共演したテレビ番組で発覚しました。

確執と言っても、明らかに堺のほうが、立場が上です。
ある時、ヒロミが、堺のことを愚痴っているところを、偶然に目撃されてしまった。
堺正章は、ヒロミの愚痴をかわいい後輩の戯れと、心広く許すことができず、
そのままヒロミは、テレビに出られなくなってしまった。

他にも、堺のことを「マチャアキ」と呼んだり、大御所に対して、行き過ぎた振る舞い。
これが、ヒロミがテレビを干された理由だということです。

あとは、事務所のバーニングの会長、周防氏の愛人に手を出したこと、
などといろんな憶測がネット上でされています。

現在、ヒロミさんは加圧トレーニングのジムを始めて、
成功しています。

先日、ヒロミさんが久しぶりにTVでしゃべくり007に出演し、
さらに、芸能人として成功してたときは月収6000万ほどあったということで、
周りの人が驚愕してました。

ヒロミさんがトレーニングジムを開始した時に
成功の鍵となった人物がいます。

樫木裕実さんです。
知らない方も多いでしょうね。

カービィダンスで有名な人です。

m_E6A8ABE69CA8-757ea.jpg

現在はジムも軌道に乗っているので、
本人もあまり、芸能界には興味がないのかと思われます。

でも、またTVでヒロミさんを見たいと思うのは私だけですかね。
司会としても、芸人としてもおもしろかったですからね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。