SSブログ

松浦亜弥 橘慶太と結婚後、 初2ショット [芸能]

スポンサードリンク

松浦亜弥さんと男性3人組ユニット、w-inds.のボーカルで夫の橘慶太さん夫妻が、
結婚後、初の2ショットで現れ、話題になっています。

img_184362_20761832_0.jpg

6日にハワイでの挙式のために
成田空港でキャッチされたみたいです。

約12年前に交際発覚して以降、8月4日の婚姻届提出後も、
公の場ではツーショットを見せていなかったので、
取材の人も待ち構えていたんでしょうね。

どんな雰囲気だったんでしょう?

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これがそうです。

20131007-00000015-nksports-000-6-view.jpg


写真ではあややはムスっとした感じにみえますが、
実際は幸せそうに橘さんの傍らで
柔らかで自然な笑顔を何度も見せていたそうです。

「おめでとうございます」と声をかけたら

橘さんは動揺することもなく

「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべ、
幸せ一杯の表情をしていたそうです。

あややは
「幸せですか?」
「お体、大丈夫ですか」
の問いかけに

「はい」
と言いながら頭を下げたそうです。

ひかえめながらも、
幸せなオーラが漂うエピソードですね。

お幸せに!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。