SSブログ

矢口真里 現在 居場所 噂 黒い [芸能]

スポンサードリンク

矢口真里が梅田賢三との浮気現場を、夫・中村昌也が
寝室で目撃するという衝撃の不倫スクープが報じられて以来、
表舞台から完全に姿を消している。

ところがある大物タレントが手助けして、
復帰すると言う情報が噂されている。

スクープした「女性自身」によると、当事者しか知りえない修羅場を
まるで目の前で見ていたかのようにメディアにリークされたことで、
矢口は相当、人間不信状態に陥っているらしい。

一部ではこのまま芸能界引退との噂も広まっているほどだ。





続きは後半にて

スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



yaguti.jpg

矢口は「誰も信用できない。人目が恐い…」と周囲に漏らしているようだ。

先日、矢口と連絡を取った美川憲一が、
『ケジメをつけなさい』と諭すと電話口で矢口が泣いていたと明かしました。

この電話のいっけんには実は真相があり、
美川がはるな愛の携帯を使って、矢口にかけたところ、留守電になったそうなんです。
そして、美川が留守電にメッセージを吹き込むと、すぐに矢口が折り返してきたそうです。

元モー娘。のメンバーですら矢口と連絡が取れないと嘆いていますが、
美川のような大御所にはすぐに自分から連絡しているということは、
相手を見ているということでしょう。

したたかなのか、本当に信用して電話しているのかは定かではありませんが、
気持ちはわかります。

はっきり言えるのは、芸能界の大御所を優先するということは、
まだ、芸能界に未練があると言うことですね。

大事をおこした芸能人が業界に復帰するのは、
大物の手助けが必要なのは常識。

日本テレビ系の情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』で宮根誠司は、
この復帰の件について、『おまかせ』しちゃったほうがね」とコメントし、
矢口が準レギュラーを務めていた『アッコにおまかせ!』(TBS系)での復帰を暗に勧めた。

これに対して和田アキ子は、
「そのまんま宮根ちゃん、もし見てたらお返しします。あなたの番組でいかが?」と返答。

宮根はこれに「復帰お待ちしています。『(アッコに)おまかせ』でね」と再びコメントし、
大物同士が矢口の復帰問題を押し付け合う状態になっている。

和田と宮根にも投げ出したかと思われていたが、
そこに明石家さんまが登場する。

さんまは矢口に対しては同情的で、力になりたいという意思があるようなのだ。

復帰の舞台の最有力候補は『さんまのまんま』(フジテレビ系)という説が有力だ。

「最近、ローラや安藤美姫の話題で、矢口の問題は沈静化しつつある。
そこで、番組でさんまとサシでトークすることで不倫騒動をイジってもらい、
笑いに昇華することでマイナスイメージを払拭したいという狙いがある。」
と関係者。

たしかに過去には塩谷瞬、加護亜依などがテレビ復帰した番組ですが、
スキャンダルを笑いに返るというのはさんまの伝統芸ですよね。

これは自身が大竹しのぶと離婚したネタを言いまくって成功したという
過去の経験から来ているのでしょうか?

芸能人のバラエティ出演はMCにいじってもらってナンボですからね。

さんまならそんな芸当は簡単だろうが、
やはり、迷惑をかけた関係者、スポンサーがいるのだから、
一度、きちんと会見すべきだと思うのは間違いでしょうかね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。