SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 画像 年齢?本名は?スッピンは? [芸能]

スポンサードリンク

現在、TVでは見ない日がないというくらい
売れっ子になった壇蜜。

雑誌「フライデー」に壮絶な過去を明かし、
過激な写真を袋とじで公開。

最近では初のラジオ冠番組、文化放送『壇蜜の耳蜜』が放送されています。

今回はそんな壇蜜さんの壮絶な過去、
年齢や本名は、スッピンなど画像を交えて
検証していきます。




続きは後半にて

スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



dannmitu.jpg

プロフィール
壇蜜

愛称 DM

生年月日 1980年12月3日

出身地 秋田県

血液型 O型

公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ E

靴のサイズ 23.5 cm

本名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)さんといいます。

もちろん、生年月日を計算すれば分かるのですが、32歳です。

雑誌「フライデー」によると

壇蜜さんは、秋田県の出身ですが
幼少の頃に東京へ移住しています。

ゴルゴ13」を小学生の頃に読み
性的な事柄に興味をもち始め
中学の時にはすでに大人びた雰囲気があり、
同級生によってついたあだ名が「愛人」だったようです。

そして調理師専門学校にも通ったり、
葬儀の専門学校へも通ったりしてたそうです。

“壇蜜”は自ら仏教を基に考えたもので、
「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味している。
--ウィキ引用--

なるほど、芸名はこの葬儀の学校での教えに基いて
名乗っているのですね。

そして社会人となり、和菓子工場勤務や
銀座のクラブでホステスも経験しています。

またバラエティ番組「火曜曲」では
恋人に「一緒に死んでくれ」首を絞められたのですが、
「死ぬのを見届けられない」と言ったら離してくれた、
というエピソードもさらりと語ったそうです。

「フライデー」の袋とじの壇蜜さんの写真を
あの福山雅治さんが絶賛したと話題にもなっていました。

スッピン

画像がありましたので掲載します。

danmitusuppin2.jpg

すっぴんでも美人ですね。

実は芸能人が加入している「壇蜜ファンクラブ」なるものがあるそうです。

なんと発起人はあの福山雅治で会長も就任されています。

よっぽど、好きなんでしょうね。

他にはSMAPの中居正広さん、さらに宮川大輔さんなどなど

ちなみに副会長はテリー伊藤さん。

中々、面白い経歴の持ち主ですが、
それが、今の人気の秘密かもしれません。

ますますのご活躍をお祈りしてますよ。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。