SSブログ

ダレノガレ明美 川越シェフ カップは? [芸能]

スポンサードリンク

最近、「サンデージャポン」などでブレイク中の
ダレノガレ明美さん(22)。

ネットでは乳がでかすぎるとか、
足が太いとか、
言われてます。

そんな、ダレノガレ明美ですが最近彼氏が出来た様で、
それなのに川越シェフを狙っていたという情報が出ています。




続きは後半にて

スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



darenokare.jpg

うーん。確かにはちきれんばかりの胸ですね。

公表スリーサイズは83-54-86なので、
Eぐらいだと推察します。
画像では寄せている感じがするので、
巨乳に見えるんでしょう。

darenokareasi.jpg

太いといえばそうだけど、コレくらいの女の子たくさんいますね。
もちろん芸能界にも。

akrmi.jpg

普通に美人ですね。

彼女はブラジル人と日本人のハーフの父とイタリア人の母の混血です。

1歳までブラジルで過ごしていたそうです。

高校卒業後、アパレル業界や歯科助手としての勤務などを経て、
2012年、5月よりモデルに転身。
21歳当時、2012年5月発売のJJ誌7月号で同誌にデビューしました。

TBS系列の『サンデー・ジャポン』に出演、
実父から受けた虐待経験についての告白が注目を集めてブレイク。

プロフィール

ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ)

生年月日 1990年7月16日
現年齢 22歳
出身地 ブラジル
血液型 B型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
靴のサイズ 23.5 cm

先日恋人が出来たとブログで熱愛宣言をしましたが、
こんどは「ダーリンに怒られちゃった」とブログで落ち込んだ様子を彼女は見せている。

実は7月12日放送の『夜行性くりぃ虫』(フジテレビ系)に出演した時、
人気シェフ・川越達也氏のファンだというダレノガレは、
実際に川越氏に会えるというので、彼女はこの日の収録を楽しみにしていたのだ。

その話を聞いたくりぃむしちゅーが、ダレノガレと川越氏を対面させることにした。
いざ川越氏を目の前にすると、体が震え出したと彼女は大騒ぎする。

川越氏に恋人がいるか、探っていたらしい。
どうやら川越氏に対してファン以上の感情を、抱いていたようだ。

さらに驚愕の事実が発覚する。ダレノガレは懸命に調べて、
川越氏の自宅の住所を知っていたのである。

もはや、ストーカーである。

舞い上がる彼女に、「今度、一緒に食事でも」と握手を求める川越氏。
そしてお互いのメルアドを交換した様子も放送された。

しかし、この番組の収録日は、現在の彼氏と付き合う前のことだったと
ブログ『Happy Smile』に綴っている。

ダレノガレ明美オフィシャルブログ『Happy Smile』
http://ameblo.jp/darenogare/

彼氏の心中お察しします。
付き合う前の話でよかったね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。