SSブログ

今井メロ フライデー 画像 袋とじ [芸能]

スポンサードリンク

7月10日発売の「週刊文春」でスノーボード元オリンピック代表の
今井メロ(25)が薬物疑惑を報じていた。

これは交際男性が薬物を使用していることをダシにして
金銭をゆすられていたという衝撃的なものだった。

彼女は自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」(双葉社)で
波乱の人生を洗いざらい打ち明け第二の人生に歩み始めたはず。

一体、何があったのだろうか?



続きは後半にて

スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



mero.jpg

彼女の自叙伝では、競技を離れてから、デリヘル嬢、全身整形、自殺未遂…と
衝撃的な過去をすべて告白している。



さらにはヘアヌード写真集「Mellow Style」(講談社)まで4月に出版した。





10日未明のブログでは錯乱状態であったことを明かしたが、
これは交際男性のしわざであることが想像される。

なぜ、また転落の道へ進んでしまったのか?

実はその交際男性がメロに対して、薬物を使用している際の写真や動画で脅されているという。
メロ本人は薬物については否定している。

さらにセックスのハメ撮り動画をばらまくと言われ、
約500万円を渡したことを告白。
また、Aから陰部に薬物を塗られそうになったことまで語っている。

だが、一方でメロ自身言っていることが支離滅裂だったとも。
しかも、Aの言い分とは異なっており、
対応に苦慮した事務所はメロを見放すまでになっているようだ。

「もともとメロさんは非常に精神的に不安定で、こちらとしても使いにくかった。
例えば出演がまとまっていたのに、それをキャンセルしたりする。
言動もおかしな点が多く、収録するとき、危なっかしいんです。
事務所は契約違反になることを恐れて5月に解雇したと聞きました」

もともと精神がおかしく、その証拠に
自叙伝でも自殺未遂については綴られている。

ところがそれだけではなかったのだ。
大手芸能プロ幹部は語る。

「実はヘアヌード写真集と同時期に映画の主演話があったんですよ。
メロとしては映画を成功させるための起爆剤として、ヘアヌードになる決意をした。
子供も2人抱え、母としての賭けだった。ところが、映画の話が消滅してしまったことで、
行き場がなくなってしまったんです。ショックだったんでしょうね。
そのころから精神的にかなりヤバイ状況になり始めた」

そんな時期にちょうど現れたのが、例の交際男性だという。

かれにやさしくされたメロはすぐにのめりこんでいったという。

話だけ聞くと最低やつだね。

6月17日の投稿を最後にブログの更新が止まっていた今井。
それから7月10日まで更新はなかった。

この日のブログでは、「実は1カ月前くらいに…
『週刊誌記者に張り込みされている可能性が非常に高いから気をつけて』っと
仕事先の方に言われてました」
また「私はブログにて真実でない偽りを書きとおしてきた」と告白もしている。

「はい了解しました。っと言ったものの…いきなりのことに不安とパニック…
何に気をつけなければならないのか理解できず
一人で考え込んでしまいました」と胸中を明かした。

さらに前出の芸能プロ幹部が語る
「周りもいけないよ。本人はメンタルに難があるのに『天海祐希になりたい』
なんて夢を持たせてしまったんだから。
映画の話もきちんと実現できるものじゃないと。
リストカットは1回や2回じゃないんだからね」

女優になりたいと夢を語っていたメロ。
前述した映画がポシャった話でショックを受けるのは痛いほど分かる。
母として輝いている姿を子供たちに見せてあげたいんだと思っているのでしょう。

ラストシンデレラではわずかであるが出演シーンがあったが、
ほとんど顔が映ってなくてよくみないと気がつかない程度。

このシーンでは三浦春馬演じる広斗とハイタッチをしています。

merorasuto.jpg
やっぱり分かりづらいですね。

7月14日更新のブログではこう結んでいる。

みんなありがとう

でも今回、週刊誌や新聞にて世間の皆様を騒がせたことならびに
マネジメントをしてくれた方々や事務所の方々、仕事関係の方々、
家族、友人に多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく思ってます

記載された事への反論や自身の言い分もありますが、
そんな事の前に人に迷惑をかけてしまっている現実を
第一に反省しなくてはいけないと思い今更ながらですが、
皆様にもブログにてお詫びします


二度の離婚を経て、現在2人の子供がいるメロ。

彼女が再び輝ける日は来るのだろうか?

今井メロオフィシャルブログ「mellow style」
http://ameblo.jp/mellow-style-blog/

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。