SSブログ

AKB 柏木由紀 タバコ 不登校 処分 カップは? [芸能]

スポンサードリンク

AKBの柏木由紀が7月15日に22歳の誕生日を迎えた。

ブログでは

「AKBではもっともっと後輩とコミュニケーションをとって、みんなの力になりたい!」

と、後輩指導の立場を明確に目標にあげて、自覚していることを宣言。

「自分のことだけど素直になりたいです。周りに気を遣いすぎないで、
自由に毎日楽しく生きていきたいなと思います」

と、さらに、自分の内面の葛藤や悩みなども打ち明けている。

また、「常にパワーの有り余る?あふれ出る人になりたい。
周りの人まで笑顔にできるように心がけます!」とも記した。

そんな、柏木だが、たばこ所持疑惑や、学生の頃、不登校だった噂がある。



続きは後半にて

スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



▼タバコ疑惑の画像▼
yukitaba.jpg

んーん、たしかに一見タバコに見えますが、
煙が写ってないのと、楽屋らしきところで
メンバーとこのような写真を撮るか疑問です。

個人的にはスマホが光の加減でタバコのように
見えているような気がしますが...

ネット上では

一日2箱のメンソール系のヤニを、とにかくガバガバのスパスパらしい

ゆきりんはタバコ吸いませんよ。ちなみに前田敦子はかなりのヘビースモーカーらしく、
1日に何箱も吸うらしいですよ!!

iPhoneという名のタバコかもしれない

などと、情報が錯綜している。

個人的には吸わないに一票ですね。


また、ゆきりんは不登校だったのかという説ですが、

体が弱くて月の半分以上は休んでいたという噂もあります。

でも、これもガセネタっぽいですね。

調べまくりましたが、ちゃんとしたソースは出てきませんでした


また、処分ってなんのことと思う人も多いと思います。

またもやのAKBネタで部数を稼いでいる週刊文春
Jリーガーとの深夜合コンがスクープされてたみたいです。

yukigoukonn.jpg

その他のメンバーは

明日香キララ
峰岸みなみ

峰岸は別件で坊主謝罪してますね。

明日香キララ
kirara.jpg
AV女優さんですね。

なんの脈略もない唐突な組み合わせですね。

これも文春ネタのみしかありませんでしたね。

プロフィール

柏木 由紀(かしわぎ ゆき)
生年月日 1991年7月15日
年齢 21歳
出身 鹿児島県鹿児島市
身長 163cm
スリーサイズ 75cm・54cm・81cm
血液型 B型


つづいて皆さん大好きなカップですが、
公称サイズがバスト75cmなので大きくはないように思えますが、
カップはご存知の方もいらっしゃると思いますが、
トップとアンダーの差で決まります。

普通75cmというとA~B位だとおもいますが、
由紀りんの場合は胴が長い細いので、
乳房事態は大きいのです。

写真でも分かりますよね。
yukinune.jpg

谷間を強調させる為にかなり、寄せていますけどね。

私はCカップに一票入れたいと思います。

総選挙では指原1位という、波乱で
渡辺麻友にも抜かれて第4位と昨年より、
落ちてしまいましたが、

彼女がAKBの顔の一人であることは間違いありません。

最近、新旧交代で卒業が相次いでいるAKBGですが、
卒業はしてほしくないですね。

私はこじはる推しですが、応援してますよ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。