SSブログ

五十嵐圭 本田朋子 結婚 プロバスケットボール フジテレビ アナウンサー [芸能]

スポンサードリンク

16日、プロバスケットボールの五十嵐圭選手(33)と
フジテレビの本田朋子アナウンサー(29)が結婚の報告を
2人同時でブログで発表した。

本田朋子アナウンサーは9月をもって
フジテレビを寿退社となる。



続きは後半にて

スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



プロバスケットボールの五十嵐圭選手(33)

igarasi.jpeg

フジテレビの本田朋子アナウンサー(29)

honda.jpg

五十嵐選手は同日付の自身のブログで
「本日婚姻届けを提出致しました」と報告。

また、「家族が増えるということもあり、
嬉しさが込み上げてくると同時に気の引き締まる思いでもあります。
これから、妻と一緒に温かい家庭を築いていきます」とつづり、

「至らぬ点もあるかと思いますが、今後とも夫婦共々宜しくお願い致します」と結んでいる。

また、ほぼ同時刻にブログを更新した、フジテレビの本田朋子アナウンサーも
「夫と手を携えて、気持ち新たにしっかりと歩んでいきます」と心境を明かした。

また、「まだまだ未熟者ですので、人生の先輩方にご指導をいただきながら、
逞しい妻になっていきたいです」と抱負をつづっている。

9月で寿退社となった本田朋子アナウンサーは、

「フジテレビアナウンサーとしてお仕事できるのは、あと二ヶ月半…
私の決断を温かく受け入れて下さった関係各所の方々に感謝しながら、
精一杯臨みます!」と誓っている。

なお、本田朋子アナウンサーは、フジテレビ退社後、
フリーに転身し、フジの先輩のアヤパンこと高島彩(34)らがいる芸能事務所、
「フォニックス」に入ることも決定。

同事務所には、高島彩や滝川クリステル(35)八木亜希子(48)など、
人気女子アナウンサーらが、在籍している。

五十嵐圭オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/keiigarashi19800507/

本田朋子のブログ
http://blog.fujitv.co.jp/yontori/C1754.html

おめでとうございます。末永くおしあわせに!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。