SSブログ

タイガー&バニー 劇場版 感想 [芸能]

スポンサードリンク

劇場版タイバニが公開されたが、総集編ということだったので、
あんま興味がもてなかった。

ネット上の評判が面白いと言う意見が多かったので、
見に行くことにした。

続きは後半にて



スポンサードリンク


<


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



tiger.png

近作は一作目とのことで、TV版の導入部分と同じ感じでした。
ただ映画なので、最後はそれなりの能力を持ったやつが出てきます。
流れとしては一話ごとに悪者が出てきて解決するという繰り返しです。
私はTV版の最後の方も見ていたので、物足りない感じは否めない。

そうですね。内容はTVから50分、新規で40分と言ったところでしょうかね。
ヒーローTV風の一話のヒーロー紹介から、虎鉄が新スーツになってコンビ組んでからの事件、
それから、新規でもうひとつの事件と言う感じです。

「新入りのバニィ」と「古参のヒーロー達」という関係性が強調されてる感じですね。
TVよりも印象が強い。
ブルーローズなんかは「邪魔!」なんていちゃっています。

あとはTVにはなかったシーンがいくつか追加されていることかな。

蛇足ですが、ブルーローズ関連でエロ度が少し増してます。

「(カメラを)ローアングルから舐めるようにまわして!」と言っていたり、
尻からのアングルのカットが増えていたりですかね。

あ、スカイハイの能力のちょっとした秘密もありました。

次作予告をみたら、結構熱そうでした。
次作は「The Rising」、3部作以上はありそうですね。
TV版と流れが違うので、見ておいた方がこの先良いと思います。

主題歌「リニアブルーを聴きながら」by UNIZON SQUARE GARDEN



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。