SSブログ

小玉ゆうい ホステス?カップ?マクドナルドでバイト?高校は [芸能]

スポンサードリンク

7月18日(木)の22時から放送されるダウンタウンDXに
初出演されるモデル・小玉ゆういの事を調べてみました。

玉ゆういは2011年に第3回「ココルル専属モデルオーディション」で
グランプリを受賞し、ココルルの広告モデルを務めたことで、
一気に有名になっていき、その後、2012年に行われた「日本カワイイ博2012」の
モデルオーディションでグランプリを受賞しましたのがきっかけでデビュー。






続きは後半にて



スポンサードリンク


<


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



kodama.jpg

プロフィール

愛称:ゆいまーる
生年月日:1991年10月1日
現年齢:21歳
出身地:北海道室蘭市
血液型:A型
身長 / 体重:168 cm / ― kg
スリーサイズ:80 – 60 – 81 cm


さて小玉ゆういのホステス疑惑ですが、
本当のようです。

以前、出演したある番組で、
短期間ホステスとして働いていたと
言っていたそうです。

本人の弁なので間違いないでしょうね。

ちなみに月収は60万円だったとのこと。
でもNo.1だったそうですよ。

安いなと思ったあなた、そうです。No.1なのに。
No.1で月収が低いのは短期間だけ働いていたせいでしょう。
あんまり出勤してなかったとかね。

ちなみにファーストキスは中学2年生の頃。
最初からディープキスだったそうで・・・

あとマクドナルドでバイトしていた説ですが、
これも本当です。
まあ、たいした事ではないですけどね。

本人がブログで言及しています。

小玉 ゆういオフィシャルブログ「キウイじゃないよ、ユウイだよ。」
http://ameblo.jp/yuui-kodama/

高校は非公開ですが、北海道に19歳まで住んでいたので、
北海道の高校でしょう。

これ以上はわかりませんでした。ごめんなさい。

ちなみにカップはBからCぐらいですね。
あくまでも個人的推測です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。