SSブログ

伊藤かずえが離婚 激太り ストレス 画像 [芸能]

スポンサードリンク

伊藤かずえさんがSIAM SHADEのNATCHINと離婚しましたね。

8月上旬に神奈川県の役所に離婚届を提出したとか。

伊藤かずえさんの所属事務所のFAX発表で判明したらしいですね。

m-2028238_20130902_121749_large_7531.jpg

伊藤さんは、最近、激太りで話題になってましたが、

結婚生活のストレスが原因だったのでしょうかね。

画像↓



続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


dc26c985bc06e02991e4da7478da4fb9_1.jpeg

まさに激太りですね。

二重あごになっています。

離婚理由としては、

「価値観の違いや生活のズレをお互いが感じるようになり、離婚にいたった」

となっていますが、やはりストレスだったんでしょうか?

なお、二人は1999年12月に結婚、2001年11月に長女が誕生していますが、

親権は伊藤さんが持つとのこと。

会見などは行わないようです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。