SSブログ

仲里依紗 すっぴん ど派手ヘア デキ婚 ハーフ? 父親がイケメン 画像 [芸能]

スポンサードリンク

今年の3月ごろにデキ婚で世間を騒がした女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶。

当時は一部で略奪愛なんて報じられ、夫婦仲はどうなるかと思いましたが、

二人は新婚生活を満喫しているみたいです。


そんな仲里依紗さんが突然、すっぴんとど派手なヘアスタイルを

公表して話題になっています。続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


仲里さんといえば、以前、妊婦姿をフライデーに報じられました。

20130809113500f65.jpg

20130809113451093.jpg

仲さんは29日、Instagramにすっぴんショット3枚を掲載し

「暇すぎて自分をあげまくってごめんなさい」とコメント。

「インスタ見返したら9割がスッピンでさ。ちんちくりんでさ」と自らの投稿を振り返り、

ファンへ向け「なんか申し訳ない気持ちしかない…」とつづった。

20130830-00000010-modelpn-000-2-view.jpg

仲さんといえば、妹さんがいます。

1278da55635c6ee1263abfc4e27ea6e5_0.jpg

右側の方です。

すごくハーフっぽい顔立ちしてますね、仲里依紗もたまにハーフっぽいなと思うので調べてみました。

そしたら父親がスウェーデン人(父)と日本人(母)のハーフで仲里依紗はクォーターみたいです。

妹の方が欧米系近い顔立ちしてますが、すごくかわいらしいです。

ちなみに、このハーフの父親はネットでイケメンと評判でした。その写真がこちら。

1410b95d85317a71e9b2d586138e002c-300x223.jpg

たしかにかっこよさがにじみ出てます。仕事は長崎でアメカジ系を経営しているそうです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。