SSブログ

スカッシュ 松井千夏 結婚 Gカップ 画像 東京オリンピック 2020 [芸能]

スポンサードリンク

めでたく東京オリンピックが2020年に開催されることになりました。
しかし、実施種目から、スカッシュが落選したことで松井千夏さんは泣いていましたね。

bed0a821.jpg

松井 千夏(まつい ちなつ、1977年8月8日 - )

日本の女子プロフェッショナル・スカッシュプレーヤー
神奈川県川崎市出身。
犬蔵中学校、松蔭高等学校を経て、日本体育大学卒業。
身長 : 157cm / 体重 : 54kg
血液型 : AB
左利き
推定F-Gカップ、3サイズは不明
第30回全日本スカッシュ選手権大会、女子チャンピオン。
スカッシュを始めたのは 大学時代。
WISPA登録選手。
ジャンクSPORTS(フジテレビ系列)等のスポーツ系TV番組や、写真週刊誌などにもしばしば登場。
2006年9月にセクシーイメージDVDを出している。

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


松井千夏さんといえば、胸が大きいことで
ネット上では話題になってます。

68d8143e.jpg

たしかにGカップ位ありそうですね。

516b3a71-s.jpg



スカッシュのコスチュームはテニスに似たもので、
見せパンとはいえ、チラリズムも楽しめますので、
男性にとってはたまらないスポーツ。

ちなみに松井さんは独身で、
「結婚する気は当分ありません。アイラブ・スカッシュですね」と話しています。

スカッシュが20年五輪競技に採用されるかどうかは分かりませんが、
松井さんに大いに注目してみたいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。