SSブログ

おもてなし 滝川クリステル 動画 すっぴん 卒アル写真 ラブホ 動画 スキャンダル [芸能]

スポンサードリンク

国際オリンピック委員会(IOC)総会最終プレゼンテーションでの
滝川クリステルさんが大評判です。

日本特有の文化として”おもてなし”の精神を、
合掌のパフォーマンスで紹介。

これには各国メディアも、賛美をおくったそうです。

hqdefault.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


滝川さんはフランス人の父と日本人の母をもつハーフです。
英語、フランス語ができます。

こんかい、流暢なフランス語でプレゼンしたのは納得です。
そして目を引いたのが、その美貌。

20130910111524.jpg

35歳とは思えませんね。

ここで簡単なプロフィールを

◆滝川クリステル(たきがわ・くりすてる)

1977年10月1日、フランス生まれ。35歳。
父親がフランス人で母親が日本人。
青学大文学部仏文学科卒。
02年4月から09年9月までフジテレビ系「ニュースJAPAN」のキャスターを務める。
特技は仏語、英語。
身長160センチ。
独身。

20130910111514.jpg

昔の写真が出てきました。
歳とともに美しくなってますね。

20130910111450.jpg

五輪誘致の決め手となった滝川さんの事務所には、
仕事のオファーが殺到しているそうです。



なお、滝川さんのラブホでの動画が出回っているという噂がありますが、
後姿だけで、全然本人とは分からないような代物だそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。