SSブログ

宮前真樹 堂本光一 フライデー 元カレ [芸能]

スポンサードリンク

『有吉ゼミ 祝!開講2時間スペシャル』に
アイドルグループCoCoのメンバーだった
宮前真樹さんが出演していました。

宮前さんはもう40歳なんですね。
この歳までなぜ独身なのか、
話題になりました。

o0320021210880437219.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1994年9月にCoCoは解散。そして彼女は芸能活動を休止し、
趣味だったケーキ作りから本格的な料理の道へ進んだそうです。

そして、歴史あるフランス料理菓子専門学校で学び、
現在は料理研究家兼タレントとして活躍されてます。
また彼女が経営する青山のカフェレストランも好評なようです。

実は彼女は堂本光一さんとつきあっていたという噂があるんですよね。

でも、今回はなんと19歳のときから憧れている男性がいるということで
なんと500回以上も告白しつづけてるという驚くべき事実が公開されました。

公開された映像がとらえたのは午後8時、仕事を終えた宮前さん。
帰宅後の日課は食後にDVDを観ることで、
この日は30年以上前の公開作品「E.T.」を鑑賞し、涙を流していました。

この作品は定期的に観ているそうで、その度に涙を流すとか。

また、枕元に置かれたぬいぐるみは約20年前のもの。
就寝の際に抱き続けているため、目の部分がボロボロになっています。

宮前さんが「一日の中で一番好き」な時間として紹介されたのは、
22年前の今井美樹のヒット曲「PIECE OF MY WISH」を流し、
ランプを灯してシャボン玉を飛ばす姿。

時がカレと出合った20年前で止まってしまっています。

その彼には宮前さんは多大な影響を受けており、
音楽やファッションを教えてもらったそうで、
これ以上ない理想の男性だそう。

男性も現在は独身らしいが、このままいい関係でいるつもりという。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。