SSブログ

みのもんた 次男逮捕  [芸能]

スポンサードリンク

タレントのみのもんたの次男で日本テレビ社員・
御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者が11日、
窃盗未遂の容疑で警視庁に逮捕されたことを受け、

みのが同日、「父親としては申し訳ない気持ちでおります」と所属事務所を通じ、
ファクスで謝罪の直筆コメントを発表した。
みのは夏休み中で、現在のところ、会見の予定はないという。

20130911-00000034-dal-000-14-view.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みのは「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、
父親としては申し訳ない気持ちでおります。

今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」と直筆でコメントを出した。
みのは現在、夏休み中で、「みのもんたの朝ズバッ!」もお休み中。
関係者によると、現在のところ、会見の予定はないという。

御法川容疑者は8月13日午前1時過ぎ、
港区新橋5丁目のコンビニのATMで、
不正に入手したキャッシュカードを使い現金を引き出そうとした疑い。

日本テレビは
「当社の社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。
事実経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処いたします」とコメントしている。

みのの周辺では、8月30日に放送された「朝ズバッ!」で
吉田明世アナウンサーの腰部分に手を伸ばし、
吉田アナが手を払っているような様子が画面に写り、
セクハラ疑惑が浮上する騒ぎとななったばかり。

同局はセクハラを否定した上で、「紛らわしい場面が放送された」として、
番組担当者に口頭で注意したことを明かしている。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。