SSブログ

西村香那がロンブー田村淳と結婚 嫁は元モデル?画像は [芸能]

スポンサードリンク

西村香那さんと田村淳さんが結婚されたとのことで、
話題になっています。

「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で発表されましたね。

最初は10歳下の一般女性ということでしたが、
どこかで見たことがある人だとおもっていたら、
昔、「ASAYAN」でViVi専属モデルオーディションで選抜されたこともある方です。
元モデルさんなんですね。


続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


BUXUTgfCYAAliVh.jpg

香那さんとは5年前に知り合って、一回破局しているそうです。
その後、田村さんの猛プッシュで今回の結婚に結びついたようですね。

この日深夜に行われた会見で淳は、香那さんについて
「いろいろな方と付き合ってきたなかで、自分のことを理解してくれる人。一番包容力があった」とベタボメ。

田村さんは今まで数々の芸能人と浮名を流してきて、
結婚できない男とまで言われていました。

お相手が芸能人じゃなかったことはポイントが高いですね。

田村さんは過去、は安室奈美恵のほか、これまで藤崎奈々子(35)や坂下千里子(37)と交際。
米倉涼子(38)や若槻千夏(29)、中越典子(33)ともウワサになった。

20130917234853.jpg

清楚な感じの方ですね。

20130917234859.jpeg

遂に年貢を納めた田村さん。おしあわせに!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。