SSブログ

内田嶺衣奈 上智大学留年?カリタス出身 すぽると [芸能]

スポンサードリンク

カトパンこと加藤綾子アナウンサーが唯一意識している後輩アナウンサーの内田嶺衣奈アナウンサーについて色々調べてみました。

元アイドルでミスソフィアで大きなカップで・・・・

1-204x300.jpg

可愛いですね。

彼女の経歴は凄いんですよ。

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2013年4月にフジテレビに入社した

新人アナウンサー内田嶺衣奈さん(23)が

スポーツ番組『すぽると!』のMCに

抜擢されましたね。

内田嶺衣奈さんフジテレビ入社される前は

タレントとして活動もされていました。

入社1年目での大抜擢ですからフジテレビの期待も大きいことが
伺えられますね。

そんな内田嶺衣奈さんの気になる情報をまとめてみます。

内田嶺衣奈さんのプロフィールを紹介しますね。

内田嶺衣奈 (うちだ れいな)
生年月日:1990年1月6日 (23歳)
出身地:東京都足立区
血液型:A型
身長:161cm
最終学歴:上智大学文学部フランス文学科卒業

NOUNENN1.jpg

カリタス女子中学校・高等学校、上智大学文学部フランス文学科卒業。
大学4年の時に、2011年ミスソフィアに輝く。

高校3年の時にフランス・マルセイユ、大学1年の時にフランス・アンジェに留学経験がある。
大学の卒業論文のテーマは、「日本とフランスの広告比較」

学生時代にイトーカンパニーに在籍し、舞台やラジオに出演経験がある。
2013年フジテレビ入社。同期は木村拓也、三上真奈

まさに才色兼備ですね。

浪人??留年??留学??

実は内田嶺衣奈さんはフジテレビに入社したのが23歳の時だそうです。

それで浪人や留年などしたのでは?と言われてるみたいです。

実際のところは分かりませんが卒論も難しかったみたいなのでもしかしたら

卒業が一年遅れたのかもしれませんね。

でも、そんなこと全く関係ない雰囲気が醸し出されています。

東京生まれの内田さんですが小学校は、神奈川県川崎市の
カトリック系ミッションスクールのカルタス小学校へ入学、
その後もエスカレータ式にカルタス中学・高校へ進学しています。

ちなみにカルタス中学の偏差値を調べてみたところ偏差値65

賢いですね、上智大学へ進学して今すら当然ってところでしょうね。

カルタス中学ですが外国語教育に力を入れており、
を第一外国語、フランス語を第二外国語とし学習しています。

内田さん自身も高校3年生の時にはフランスのマルセイユに、
大学1年の時にはフランスのアンジェに留学しています。

上智大学の卒論の「日本とフランスの広告比較」をテーマにするなど
フランスが大好きみたいですね。

大学4年の2011年には「ミスソフィア」に選ばれるほどの
美貌つ可愛さ・・・うらやましい限りです。

これはカトパンも意識してしまいますね。
これからのご活躍を期待しております。

ちなみに検索すると父親と出てきますが、
これは関係ないですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。