SSブログ

錦織圭 彼女 坪井保菜美 ダウン症? [芸能]

スポンサードリンク

テニスプレイヤーの錦織圭選手が結婚を決意した報道されましたね。
お相手は坪井保菜美さん。

2人はともに5年前の北京五輪に出場していたが、そのころは言葉を交わすほどの仲ではなかったという。
交際をスタートさせたのは3年前のことだったそう。

錦織圭選手
nishikori.jpg

「錦織選手は坪井さんの友人を介して食事して以来、急接近したそうです。 話も合って、すぐに意気投合したようです」(前出・スポーツ紙記者) ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]


続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さらに2人の関係が深まったのが、錦織の腎臓結石が明らかになったことだった。
 
「症状を悪化させないため、錦織選手にはふだんの食生活を中心とした健康管理が、重要になりました。
坪井さんは栄養学も勉強し、1年のほとんどを海外で生活する錦織選手のために『家庭の味』を食べてもらいたいと思うようになったのです」(テニス関係者)
 
錦織は、交際をスタートさせて早々に、坪井さんを故郷・松江の両親にも紹介。
坪井は彼の母に『錦織家の味』を教わっていたそうだ。

さらに2人の関係が深まったのが、錦織の腎臓結石が明らかになったことだった。
 
「症状を悪化させないため、錦織選手にはふだんの食生活を中心とした健康管理が、重要になりました。
坪井さんは栄養学も勉強し、1年のほとんどを海外で生活する錦織選手のために『家庭の味』を食べてもらいたいと思うようになったのです」(テニス関係者)
 
坪井 保菜美(つぼい ほなみ)
m_fight32-2.jpg 

身長167 cm、体重45 kg
1989年(平成元年)4月5日生まれ、岐阜県出身
元新体操選手
2008年北京オリンピック代表(新体操団体)

ちなみに坪井 保菜美さんで検索するとダウン症と出てきますが、
根も葉もない嘘です。

プロスポーツ界で活躍していた坪井さん。
いい奥さんになれるのではないでしょうか。


 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。