SSブログ

半沢直樹 最終回 視聴率 ネタバレ [芸能]

スポンサードリンク

ドラマ「半沢直樹」が終了しましたね。

今シーズン一番のヒットでしたね。

視聴率は関東地区で42・2%でした。

すごい数字ですよ。これは!!

瞬間最高視聴率は午後10時17分の46・7%で、
半沢が頭取から子会社への出向を告げられた場面の直後でした。

なんで出向させられるの?とお思いになった方も多いとおもいます。


続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20130924-00000013-asahi-000-8-view.jpg

でも、これが原作通りの結末なのです。

原作者の池井戸潤さんは半沢が頭取になるまで描くと仰っていられますから、
多分、半沢は銀行に戻るのでしょう。

私は原作をあえて拝読しないようにしているのでTVシリーズの感想しか申し上げられません。

今度は頭取と勝負か、万が一、常務が見方になるのか分かりませんが、
続編はあると思います。

願わくば、くだらないドラマが沢山あったなかで、
なぜ、半沢直樹だけがヒットしたかをTBSは理解すべきです。

人は策略やお金だけじゃ、心を動かせないですよ。

TBSは最初に言ってましたね。
「このドラマがこんなに当たるとは思わなかった」

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。