SSブログ

藤崎奈々子 結婚 旦那 [芸能]

スポンサードリンク

最近、藤崎奈々子さんがTVに出始めるようになりましたね。

しばらく見ていなかったので久しぶりの姿でしたが、
あいかわらず、キレイですね。

実は藤崎さんは2012年の春に契約満了により事務所を退社し、
ほぼ休業状態だったようなのです。

そして、その年の冬には知人の紹介でOFFICE Meguという新しい
事務所と業務提携することになったみたいです。

今回、ロンブーの淳さんが結婚することになったので、
過去にお付き合いしていたと言う噂で、
話題になっていると思われます。

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f9b55b9e.jpg

テレビ朝日のバラエティ番組「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で結婚を発表した淳さんですが、
相方の亮さんが結婚について聞かれ、「藤崎奈々子が一番合っていた」などと
不用意に発言してしまいました。

しかし、これがネットの共感を呼んでいます。
ネットでは、田村淳さんの結婚について「なんだかんだで藤崎奈々子と結婚してほしかった」「お似合いだったなそういえば」などと話題になっています。

そういえば、藤崎さんは大のラーメン好きで、
自分でラーメン屋をやっていたのはご存知ですか?

藤崎奈々子の豚骨ラーメンとかいうお店で、
東京と大阪にお店があったそうです。

でも、残念ながら現在は閉店してしまっています。
やはり、儲からなかったのでしょうかね?

藤崎さんももう35歳、結婚の噂が出てもおかしくはないのですが、
それと言った情報はまだ、ありません。

まだまだ、お美しいので、仕事にもプライベートでも幸せを掴んでいただきたいものです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。