SSブログ

テレビ朝日の島本真衣アナ結婚 検索してはいけない?マグロ?脇汗? [芸能]

スポンサードリンク

テレビ朝日の島本真衣アナウンサーが、自民党所属の衆議院議員、小倉將信と
結婚されるそうです。

正直、島本真衣アナというはよく知らなかったのですが、
これを機会に調べてみました。

bc1959bd.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



島本真衣さんのプロフィール

1983年12月11日生まれ。

身長は159cm、体重は…秘密。

さらにスリーサイズまでもが闇。

さらに高校生のときはチアリーディング部に所属。
番組内で松尾アナにチアリーディングを伝授する姿も。
父親は、南海ホークス(当時)や近鉄バファローズ(当時)で活躍した元プロ野球選手の島本講平。

叔父は、読売ジャイアンツや近鉄バファローズでプレーした元プロ野球選手の島本啓次郎。

現在も「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)、
「みんなの疑問 ニュースなぜ太郎」(土曜前6・00)にレギュラー出演。
私と時間帯が合わないからTVで拝見しなかっただけなんですね。

お相手の小倉將信さんは、昨年12月の総選挙に東京23区(町田、多摩市)から出馬し、
初当選した俗に言う、安倍チルドレン。

日本銀行での経験や英オックスフォード大学院留学で培った金融知識が武器で、
党内でも将来を期待されているそうです。

79973f57.jpg

なんでもスポーツが共通の趣味らしく、それで意気投合したのだとか。

しかし、現役のキー局のアナウンサーが国会議員と結婚というのは
珍しいですね。ちょっと聞いたことがありません。

テレ朝っぽいといえばそれまでですが...

ちなみに島本真衣で検索すると、 「島本真衣 検索してはいけない」
などと多くでてきますが、なんの根拠もないようです。

マグロや脇汗ともでてきますが、これも何の根拠もみつかりませんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。