SSブログ

仲里依紗 出産 ブログ 性別 病院 [芸能]

スポンサードリンク

女優の仲里依紗さんが4日午前1時8分、
都内の病院で第1子となる2650グラムの男児を出産されたそうです。

夫である俳優の中尾明慶さんがブログで報告。
つづいて所属事務所からFAXで発表されました。

e540ac8e.jpg

この2人実は...

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


デキ婚なんですよね。
ご存知の方も多いと思いますが。

仲里依紗は妊娠中に体重管理で話題になったり、
夫の中尾さんが妊婦の横でタバコをプカプカ吸っていたとかで
世間では非難されていましたね。

でも、こうして無事に元気な赤ちゃんが生まれたということは、
大変めでたいことです。

なんでも、中尾さんは出産時に立ち会って、
生まれた瞬間、号泣したとかで、
父親としても自覚も持ってきているみたいです。

20131004-00000328-oric-000-7-view.jpg

晴れてパパとなった中尾は「僕はまず、産んでくれた彼女と、生まれてきてくれた赤ちゃんと、2人に感謝の気持ちで本当にいっぱいです」と喜びに浸り「これから家族3人で幸せな時間を築いていきます。子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます!!!」と気持ちを新たにしている。最後は二人の合言葉「BIG LOVE」そして「happy baby」という言葉で結んでいる。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。