SSブログ

安室奈美恵 芸能界女子会増加の理由 [芸能]

スポンサードリンク

芸能人女子会の実態。

最近女性芸能人の間で女子会が花盛りである。

なぜ、こんなに盛況なのか?

「テレビ番組では楽屋ネタっぽい仲良しトークがウケますし、
お友達になっておくと、実際いろいろお得なんですよ。
多くの芸能人がサイドビジネスをしていますが、
商売上手なタレントさんと仲良くなれば、ノウハウを学べ、人脈も広がる。
ママ友チームが多いのは“ママタレ”としての活路を見出したからでしょうね」

気になる女子会の種類とメンバーとは?



続きは後半にて

スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



josikai1.jpg

都内某日。吉高由里子(24才)、ハリセンボンの近藤春菜(30才)、椿鬼奴(41才)、
そして安室奈美恵(35才)が個室に入り、深夜0時前まで盛り上がる。

josikai2.jpg

別の日には吉高由里子(24才)、ハリセンボンの近藤春菜(30才)、椿鬼奴(41才)、
そして安室奈美恵(35才))らママ友の子連れランチ会

少し前まではセレブ派VS庶民派などの派閥に分かれていましたが、
女性タレントのベビーラッシュなどで交友関係がガラリと変わったそうだ。

akane.jpg

大沢あかね(27才)を中心とした庶民派代表の大沢会は、
大沢自身、子育てで忙しくなって空中分解。

uno.jpg

神田うの(38才)を中心としたセレブ派代表のうの会は、
出入りはありながらも拡大を続けているようです

konoru.jpg

最近では、ハリセンボン春菜の『春菜会』

josikai3.jpg

佐々木希(25才)や深田恭子(30才)らが集まる『美しすぎる女子会』

josikai4.jpg

東尾理子(37才)やTBSの出水麻衣アナ(29才)らが集う『明るく元気な女の子の会』

以上のように、次々と女子会が誕生している。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。